今日の勝負レース&買い目 !! [競馬]

エリザベス女王杯 (G1)

馬連
 ②④⑫⑮     6点 各100円

馬単
  1着   2着 
 ②④⑫⑮-⑯   4点 各100円

ワイドBOX                     
 ②④⑫⑮     6点 各100円   

3連複
 軸 
 ⑯-②④⑫⑮   6点 各100円 
  
 

 投資金額   2,200円
 払戻金額   0,000円
 収支金額  
 回収率      000.0%

   



banner_22.gif b_01.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

チムコちぎれるぅ!!!


ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
マ◎コがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチムコ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チムコ勃ちそうにないwwwwww
http://toma.Hun-kun.net/7g2efi1/
by チムコちぎれるぅ!!! (2009-11-16 15:24) 

森田我次郎


昨晩は熟女のヌレヌレお○んこをいっただきーーー!!!!ヽ(°▽ °)ノ
オレってばムダに性欲だけあって何発もできるから熟女との相性いいんだよねwwwww
報酬も若い子の2倍くらい多いからお金の面でもウマウマだっぜぇぇぇ!!!www
http://nuo.donune.net/dgy96r0/
by 森田我次郎 (2009-11-21 04:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。